美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

ちょっとサプライズ

Akaneです。

私のこの地味なブログ、
昨日までは3〜10アクセスだったはずですが、
昨日は265アクセスありました。

多分、はてなブログさんの機械が壊れて、そうなったんじゃないかな〜と、
のんきに考えてます。

なぜなら、これだけアクセスがあれば、絶対誰かからコメントがくるはずだから。

それか、
「美女」と検索した方が、
たまたま、このブログを発見して、
遊びに来たのでしょうか。

綾瀬はるかでも上戸彩でもなくて、申し訳ありません笑


でも、たまにはこのようなサプライズも、ちょっと嬉しいですね。