美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

妹の結婚式

Akaneです。

昨日、はじめて、ブログをお休みしました。

妹の結婚式だったので、すっかり忘れてました。
北海道に来ています。

とても良い式でした。

私は、以前結婚していたことがありました。
(今の彼ではありません。)
その結婚式は、全く感動もなく、早く終わらないかな…と思っていました。

そんな自分の心のあり方を、深く反省した昨日です。

それにしても、
新しい家族が出来るって、幸せですね。

母は、妹からの手紙に感動して泣いておりました。

それをみて、なおさら反省。
私も、次回はきちんと披露宴をして、親を喜ばせようと決めました。

親を大切にするのも、美女になるには必要なことです。