美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

ライフオーガナイズ②

Akaneです。

昨日は、ライフオーガナイズをなぜ知ったか、何だと思っていたかについてお話しました。

ライフオーガナイズは、お片づけのことだと認識していたので、
割と片付けが苦手ではない(そこに至るまでは時間かかりましたが)私には必要ないと思っていました。

それで、毎日過ごしていたのですが、
友人が、ライフオーガナイズを受けて、とても良かったと言うのです。

彼女の家は、もともと、温かみのあるお家で、整理もされていたので、ライフオーガナイズは必要なさそうだったのに??

そんな友人をみて、ますます、ライフオーガナイズに興味をもちました。

つづく