美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

パソコンできなくてもいい。

Akaneです。

最近毎日やってること。

自分の嫌いなところを書き出して、
プラスワードにする。

例えば
「八方美人」が嫌いなら
「みんなと仲良くできる」みたいに。

これやると、
自己肯定感5割り増しです。

是非お試しを。


で、気づいたのです。

わたし、パソコン苦手なんです。

なんも出来ないです。

@の出し方わからないので
「あっとまーく」って打って出すくらいです。

でも、、、、
出来たんです!!

昨日は、ネットカフェで、プリントアウトが!!
今日は、iPhoneiPadでエアードロップが!!

出来ない分出来た時の嬉しさがハンパないんです。

だから、嫌いなところって、
絶対いいところなんですよ。

だから、ご自身のこと、
もっと好きになってくださいね。