美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

アウトプットする

Akaneです。

最近、心がけていることのなかに、

「アウトプットする」があります。

自分が、どこかで学んだことを、
誰かに話すのです。

話すのが苦手な私は、
文章にすることもあります。

アウトプットすると、頭の中で一度整理されるので、更に自分の中に落とし込めるのです。

それと、
今は、インターネットで、大量にインプットできる時代ですが、

アウトプットはなかなか皆しないので、

アウトプットする人のところに、
人が集まるそうです。

健康にも、
アウトプットは大切。
インプットだけしていると、頭が疲れるそうです。
悩みや疑問を、友達に話すだけで、
元気になりませんか?
それも、アウトプット。

このブログも、
目を通してくださる方は少ないけど、
書くだけで楽しい。
これもアウトプットの効果。

ブログを書くのは、正直、勇気のいることでしたが、

アウトプットするだけで、
こんなにいいことがあるなら、
勇気をだしてやったほうがいいですね。