美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

続けること

Akaneです。

 毎日、4キロ走ってます。 
そんなことを言われたら
わ すごーい!!って思いますか? 
私には無理って感じますか? 

私は、2月まで、そう思ってました。
 そんな私が、毎朝、日の出とともに、荒川沿いを走ってます。
 寝坊したり、朝できなかった日は、 夜走ります。 
 なぜ出来るようになったか。 
それは、3日続けられたからっぽいです。 
そこに、強い意志は、ありません笑 
正確に言うと、 はじめの三日間は、強い意志のもと走ってました。 

「とにかく走るんだ!!」という意志。 で、三日できると、 四日目、走らないと気持ち悪い感覚になったんです。 
それで、走れるようになりました。 

去年、コーチングをしていて、 コーチに、 
「Akaneさん、まずは、三日です。三日できたことは、一週間できます。一週間できたら、21日間できます。 それだけ続けられたら、習慣化できます。」 と教えていただきました。 

それが、この感覚なのかな、 と思ってます。