美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

続け方2

Akaneです。

昨日は、続け方のポイントを話しました。

実は、このブログも、
継続する練習のために書いてます。

毎日続けられるように、無理なく工夫してるの。

私の尊敬する師匠が教えてくれたんだけど、
(ブログを継続したいなら)
「一行でもいいから、毎日書くこと」

と教えてくれました。

師匠がそう言うので、
そっか、それでもいいなら、やってみよう。
と思いました。

とにかく、続けること。

なぜ続けるかというと、
自信をつけるため。

それと、
何かを続けていると、
いつか、
それを必要としてる人に必ず出会うから。

そこから、
何か新しいことが始まるかもしれないから。

1日一歩、小さくても美女になる道を進もうと思います。