美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

ランニングの効果、からだ

Akaneです。

 2月に入ってから、毎日、4キロ走っています。 

思考は、筋肉にやどる。
しかし、私は筋肉がない。 

よって、はじめました。 
走りはじめて、3日目で、体力がついたことを実感しました。 
ヒールで、駅までの15分、走れるんです。 (てか品がないから走るなよ) 
電車で、座りたくてすぐ座席を探していたのが、座りたいと全く思わないんです。 
前から、エスカレーターは極力避けていたのが、階段一段飛ばしで上がれるんです。 
これだけ、身体が実感したので、ますます、やめられません。 
お金がかからないし、体力つくし、嬉しいです。