美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

美女の定義

Akaneです。

美女美女言っているけど

私はエマワトソンでもカーちゃん(ミランダ)でもなく、普通の人間です。

美女になるにはこれをしたらいいかな、と思って、やってみて、出来て、成果が出たことを書いてます。

ここで、改めて、「美女の定義」を考えました。

簡単に、3つにします。


1.積み重ねができる人

2、色気がある人

3、本音で相手に向き合う人


積み重ねとは
コツコツ小さな努力のことです。
私の周りの美女たちは、コツコツ、努力を積み重ねていて、頭が上がりません。

2は、私の課題なので書きました。

3は、裏表がない、とも言われます。
私は、裏表がない性格なのですが、まだまだ深いところで皆さんと繋がりたい。
そのために、本音で話せて、安心した関係を作りたいんです。

他の方の定義も、聞いてみたいですね。
そして、私の定義を、もっとシンプルにしたいです。

これらの定義を、心に留めて、明日からまた頑張ります。

Lちゃん、考える機会をくれて、
いつもありがとう!