美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

メイクレッスン

Akaneです。

先日、Facebookで大人気の美容家さんのファッションコンサルとメイクレッスンを受けました。

彼女が教えてくれたメイクは、
テーマが「開運モテ」&「今年の流行り」でした。

私がしているいつものメイクより薄め。
でも、それがかえって、新鮮な気持ちになりました。

ところが、、。
帰宅して、パートナーに見せたら、
「絶対前のメイクの方がいい」と言われました笑

ガーン…。

しかし、
よく考えてみたら、
「薄いメイク=素顔に近いから男性に安心感を与える」
とのことで、

私の素顔を毎日見ている彼からしたら、
「メイク=特別」なんですね。

なので、
せっかくの開運メイク、
ここで文句を言わず、
試してみることにします。