美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

頑張りすぎてもいい。

Akaneです。

私は、何でも、頑張りすぎるようです。

頑張りすぎると、
心の矢印が、
自分にむきます。

わたしわたしわたしわたし…
の状態。

それで、
他人を攻撃してしまう。

でも、そんな時は、頑張りすぎないで、というメッセージは、頭に入らないんですね。

だから、頭を強制的に空っぽにする。

(ただし、したくなったら。
頑張りたいときは頑張ればいいんです。)

今日は、
あ、頑張りすぎたな、左脳。
と思う1日だと「わかった」ので、
部屋を暗くして、
ヒーリング効果のある音楽(私の場合はクリスタルボウル)を聴いて、
瞑想してみました。

頭を空っぽにするのが難しいときは、
好きな人との妄想をうっすらします。
(うっすらが良い。)

それで、また元気が出てきました。

だから、
頑張りすぎていいの。
頑張りたいときは。