美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

本音で話す

Akaneです。

私の課題、
「本音で話す」

今まで、私は、
「本音で話す」=「わがままにふるまう、悪口も辞さない」
と思っていたので、

本音で話せませんでした。

本音は悪、と思っていたんです。

でも、それだと、
表面上でしか、相手と仲良くできないし、
自分を作るので、
疲れてきてしました。

私は、勘違いしていたんです。

本音とは、わがままではない。

もし、相手に対して「むかつく」とか、
怒りの感情が動いたら、

自分でその感情を拾うのです。
(相手に言うとケンカになるからしないでね笑)

だって、
感情は相手には関係ないから!

それをやるようになると、
いつの間にか、
相手に、
心からの熱いハートが伝わるのです。

相手に必要なことは、
厳しくても、言えるようになるのです。

なので、
本音で話すことを、
大切にしていこうと思います。