美女のメモ

美女になりたい私が、美女になるためのヒントを書き記すブログです。

ファッションコンサル

Akaneです。
ファッションコンサルを受けた話の続きです。

私は、以前お話したように、
「誰からみても、可愛い」が人生のテーマでしたが、
もう、美女になるために色々とシフトしていきたいんですね。

なので、その相談をしました。

私が言われたのは、
「(私の場合)スタイリッシュにした方が色気が出ます」ということ。

「私、色気ありますけど、何か?」がテーマだそうです。篠原涼子さんみたいなイメージです。(私は篠原涼子さんに似ても似つかないですが)

可愛いとスタイリッシュは、かけ離れたイメージですから、その振り幅が大きすぎて、はじめは戸惑いました。

でも、その「振り幅」が、色気を出すのに必須だそうです。

提案された雑誌は、
クラッシー、ドマーニ。
本屋さんで確認したところ、全く、今までと異なりました。
スタイリッシュなカジュアルさがある服装です。

パンプスはベージュか黒。

正直いうと、今までと異なりすぎて、なかなか勇気がいりますが、
せっかくの提案なので、メイク同様まずはやってみます。